« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月26日 (日)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
休日と言えども特別なコトは無く普通に就寝。
むしろ思考がゆるんで眠いくらい(w
就寝中は喉が渇く中途覚醒が複数あったが、概ね良い眠りで満足。

遅め起床通常行動。
天気予報の花粉情報は中部地方でもアチコチ異なる。
南の方は多めで、北に行くほど少なくなる。
ならばウチのトコロは? と思うがドウにも中途半端な感じに(;´Д`)
まぁ一応予防として鼻炎薬飲んでおく。

日中。
ボンヤリグダグダ、日曜怠惰(w
読書とネット徘徊、オタコンテンツ消化でユルく過ごす。
ただ集中力がない時は鼻炎薬の副作用でドウしても眠気を感じる次第。
茶とかコーヒーとかで対策するも微妙に瞼が重くなる。
だから昼食後に少し眠るつもりで横たわったが、コレまたサッパリ眠れず(w
妙なことになったなぁ、と苦笑するも1時間半程度ゴロゴロしていたら楽になった。
眠らずとも目を瞑っているのが良いのかもシレン。

夕方になり消耗品等の補充で少し出歩く。
日の出ている時間が長くなって外出が楽になったが、まだ空気は冷たい。
手袋するべきだったかなぁと思うも、他の人を見たら軽装が多め。
防寒装備もそろそろお終いかもシレン。

夜。
ダウナー、気持ち上がらず。
テレビ視聴の気力も無いので静かに過ごす。
…なんだか感情の上下がシンドクてなぁ、性欲も湧かんのだわ( ´Д`)=3
この前、電子書籍で購入したアレコレを眺めはするも、陳腐の感情しか出てコン。
サテハテドウしたモノか。
こう言う時はさっさと寝よう。
コウして老いが進行するんだろうなぁ(苦笑

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64944673

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »