« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月24日 (金)

Depression Rites : normal condition

昨日冒頭の続き。 帰宅時に駅ホーム自販機を見たらコチラもコンポタ撤去。
…3月の春前に冬食品終了なのかと邪推するが、正直まだ欲しいよ! {{ (>_<) }}サミィ

22時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
…たぶん中途覚醒はあったのだと思う昨晩。
しかしながら記憶は無く、キッチンにコップを使った形跡があるのみ。
記憶する余裕も無かったのかもシレンと思えば、今週の疲労感は異常(;´Д`)
それでも4時頃に鼬神様方々の足音で目が覚めたコトに幸せを感じる次第(w
…痛い、ツラい、苦しい、我慢出来ない等で瞬間覚醒するよりも、
頭の匂いを嗅ぎに来た鼻息がドレほど有難いことか(´Д⊂ヽ
しかしながら、手を伸ばしてもスルリと逃げられてしまったコトが起床前の心残り(w

通常起床通常行動。
資源ゴミ回収日なので大袋にまとめていたら、
白鼬神様のベルが豆腐プラ容器を咥えて、遁走!
ちょっと待て、それ捨てに行くから! と追いかける。
ドウにか押し入れに持っていこうとする所を差し押さえるコトができたが、
キッチンに戻ってみれば黒鼬神様のチェロがプラ容器を散らかして遊んでいた(;´∀`)
…このガサガサ音が最高に楽しんだろうと思う、オーディオマニアなσ(゚∀゚ )オレ

仕事。
午前は修理物件をメインに。
同じ型式のモノを連続で作業したが、
振動の原因は同一にならないモンで、なかなかにもって上手く行かない(w
それでも軽微な部品交換ですんだから面倒ゴトにならずありがたいと思う。
午後。
2月最後の点検物件がin。
1時間半程度で終わるかと思ったが、退勤時間過ぎてもメドが付かなかったorz
なにせ計測値がスペックの最大→最小→最大→最小→………
を繰り返すモンで、その原因が全く推測出来ない!
せめてランダムだったら良かったのだが、規則正しく交互にバラける。
さらに測定中は中央値が出ない(;´Д`)
上か下か?
極端すぎて計測値がスペックインだとしても機械屋の常識的にはNG。
安定せねば不良である。
…で、
涙目になりながらファック!ファック! と呪いを吐いて作業しても、結果はファック!
ギアに歪みなど無いし動力源からの変動も無く、経路上閉塞になる異常も無し。
ああ…
これがラスボスというものか(´Д⊂ヽ

……
………退勤時間延長してコトに当たったが、
攻略方法のヒントは得た感じでorz
さすがに今週分の体力は使い切ったので最終決戦は来週に持ち越した(苦笑

帰宅。
ウチに着いてから思い出す。
…今月は28日までだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
土日はゆっくり休みたいが、メンタル的にシンドイかもシレン(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64935089

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »