« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月23日 (木)

Depression Rites : under normal condition

職場近くの自販機だが、昨日午後にはコーンポタージュ缶が売れ切れていた。
…今日、コンポタ缶は撤去され左隣と同じコーヒー缶に変更されていた。 品薄なのか?

21時就寝、2時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、8時間弱。

朝。
昨晩は不調感が強めだったので早めに就寝。
しかし2時の覚醒は頭痛によるモノ…
中途半端な痛みで首筋が熱ぽい(;´Д`)
起き上がる力が無かったので、そのまま耐えながら寝た。

遅め起床省略行動。
5時のアラームで目が覚めたが、頭痛と身体の怠さで直ぐに起き上がれず。
頭痛については未明と変化無く眉間に皺寄せることで耐えられ程度の痛み、中途半端(w
顔も熱っぽかったが行動出来る状況なのでドウにかスル。
…今日は休めない。
体温計を使えば心折れそうになるから、それを使うこと無く薬飲んで出勤す。
それはそうと鏡を見たら目の下に隈、血色悪い皮膚に黒ずみが目立つ。
8時間も寝たハズなんだが、ダメなのか?
血行の悪さによるモノか、頭痛の影響か…(;´Д`)

仕事。
在場していない点検物件が1件あるが、それを無視して今回分のラストスパート。
コレまで無視してきた不具合について、ここ最近の試みにより修正可と判明。
よって普段よりも点検と不具合修正に時間がかかるようになったのが今月。
…この作業は半分解を必要とするから、手間だけでも2倍以上に。
中には更なる作業を必要とする物あったりで、精根尽き果てるほど(;´Д`)
それでも胸を張って「良品」と判を押せるモノが送り出せるだけでもヨシとしようか。
…でもなぁ、点検期限が一巡するまでこの修正が続くから、
このまま長い間はマジシンドイが続きそうで( ´Д`)=3
点検物件のメドが付いた午後後半には修理物件を開始。
と言うかコレ、1ヶ月遅れのシロモノ  il||li _| ̄|○ il||li
スケジュール的にはコレらを7日でクリアーにシなければナランだが、マジ無理難題(w

帰宅。
ヤッパリ今日も疲労困憊、体力に余裕が無い。
今夜も無理せずに休み、明日に備えたい。
…正直、起床時に元気である自信は無いが(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64930807

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »