« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年2月22日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩食欲が無いまま、ミニマムな食事で就寝。
それでも中途覚醒1回で5時の起床アラームを迎える。

遅め起床急ぎ行動。
5時のアラームには目が覚めても体が動かなかった。
血圧低く関節が軋み、体が鉛のように重い。
…タングステンとか劣化ウランとかでは無かったからマシだったのかもしれない(w
それでも覚醒しても体動かず、30分ほど伏せってしまった。
ドウにか行動出来るようになり5時半に起床し、大慌てで朝の行動開始する。
…残念ながらココでも食欲は少なめ。
胃が収縮しているのを実感するが、口は動かず。
メンタルがだいぶダメなのかもシレン(;´Д`)

仕事。
点検物件の合間に部品の修理など。
せめて修理の仕事を5割ぐらいに増やしたかったのだが、隙間作業程度にしかならず。
…それでも1月中旬に入ってきた物件にようやく着手した状況。
需要に対して労働提供が追いつかないorz
今後の作業スケジュールを本格的に見直さねばダメかも。
…そもそも俺1人しか居ないしなぁ( ´Д`)=3

帰宅。
疲弊。
心身に余裕が無いから、今夜は早めに休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64926817

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »