« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月21日 (火)

Depression Rites : normal condition

…昨晩風が強かったようで今朝は色んなモノが飛ばされていた。
出勤したらゴミ収集のドラム缶がぶっ倒れていたことに驚く。 どんな突風だったんだ…

22時半就寝、0時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
起床前の4時頃。
枕元をテッテコ歩く音が聞こえて目が覚めた。
音の方向に頭を動かせば黒鼬神様のチェロが布団の角を曲がろうとしている。
スグに足音が重なり、白鼬神様のベルがチェロを追いかけていった。
手を伸ばしたらベルの尻尾に触れただけで、そのままリビングへ。
それから少し騒がしかったが、自分は眠たかったので二度寝する(w

通常起床通常行動。
パジャマを脱ぎ捨ててリビングで部屋着を探していたら、
ソファーからフリースパンツだけが落ちていた。
さすがに今朝は寒いのでスグに履きたかったけれど、太もも付近に2つの丸みが…
早朝未明に鼬神様方々が潜り込んで、そのまま寝てしまったらしい。
…確かに4時頃から運動会になっていたようだが、
何もこんな縒れたパンツの裾を寝床にセンでも、他の温かい所へ行けば良いのに。
しかも2頭仲良く潜り込んで何を一体気に入ったのやら(w
…仕方が無いので、寝室に脱ぎ捨てたパジャマのボトムを再び履く(苦笑

通勤。
氷は張っていないが北西の風が冷たく、やたら寒い。
雲は少なめだったが、風にながれてきた雪がチラホラ舞っていた。
この寒さは注意せねば体調崩しそう…
仕事。
在場分の点検物件を午前中で終わらそうと思っていたが、全く捗らずorz
高出力時に力が抜けると言う不具合があり、コレのトラブルシュートに全力を尽くす。
…しかしながら原因究明は困難を極め、終業時間30前にようやく修正に( ´Д`)=3
その原因は、モーター部を収納する本体内径の経年劣化による摩耗。
本体以外には問題は無いから、コレを交換することに。
…たとえるならばパソコンのマザーボードみたいな重要さ。
他の部品は正常だから、コレだけ交換すると言うコトは、完全分解が必要と言うコト。
そんでもって再組立もゼロの状態からとなり、機器の点検は更にその先になる。
まぁ、定時退勤は無理なモンで残業にてカバー。
しかし今日1日バタバタしても1件しか進められなかった…
そのコトに無力感と焦燥感でガッカリしながら職場を後にした。

帰宅。
首から腰まで背中側の筋肉が凝り、ギュウッと痛む。
ストレッチや緩和の体操をすれば楽になるのだろうけれども、もはや体力無し。
あきらめて塗り薬と湿布にて対処する。
こうやって医薬品に頼るばかりだから、
益々ポンコツになっていくんだろうなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64923200

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »