« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月20日 (月)

Depression Rites : under normal condition


23時半就寝、2時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床低行動。
眠る時は何ともなかったが、起床時は体調が激重。
メンタルの低下と気候の変化っぽいのだがソファーに座り込んでから20分ほど動けず。
しばらくしてスローモーに行動開始して、次第に復調していった。
…ウォームアップ時間が必要な旧式計測機器の気分(w

仕事。
スケジュール変更で午前は点検物件にかかりっぱなし。
かなり集中して作業ができたので予想よりも捗る。
午後。
しかしながらコッチはアレコレ有って七転八倒。
マーフィーの法則では無いが、
ドアを開けたら来訪者、しかも最優先事項と共に(苦笑
今日の天候がどう変化していたのかワカランが、終始ヒィヒィ言いながら仕事していた。
おかげで自分の汗の温度がサッパリ解らぬ(;´Д`)

帰宅。
背中から肩の筋肉が凝り、膝が軋む。
…月曜日なのにこの疲弊感は勘弁して欲しいorz
今日の慌ただしさもあるのだろうが、
夜になってから風が強くなってきたので天候急変も関係しているかと…
ちなみに北風なので寒くなる一方(;´Д`)
ニュースで春一番を報じていたが、ウチの地方はイツになることやら?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64918971

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »