« 今日までの買い物 コミック、書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年2月19日 (日)

Depression Rites : normal condition

洗濯していて軍足干していたら、穴発見!
…もう使えないなぁ、と思うも乾かさねば捨てる気になれないσ(゚∀゚ )オレ

0時就寝、2時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は小1時間ブラブラ歩いて寒さを満喫。
帰宅後に疲労感で眠れるかと思ったが、空腹の方が勝りコンビニ総菜、ツマミで呑む。
なんかその勢いでダラダラしていたら0時過ぎた(w
おかげで寝付き良し、熟睡感あり。

遅め起床通常行動。
何やら目蓋が乾いて、涙の塩分が染みる。
痛痒くて仕方が無いから紫雲膏を塗り、様子見。
…でもなぁ紫雲膏、独特の臭いと言うか肛門臭いンだよねぇ(w
風呂上がりや寝る前に塗るというのが良い塗り方みたいだが、
朝には臭いがとれるからかと(ホントか?
いずれにしろ自分としては紫雲膏が良く効くので有難いのだが、
出かける前には拭き取らんとイカンのがチト残念。

午前。
恒例の買い物巡回。
日差し強かったから温かいかと期待したが、まだ寒い。
ホムセンのカー用品コーナーでは冬用品がセールになっているけれども、
だいぶ残っていたのが印象的。
でもなぁ3月始めにまた雪が降るんだよ、しかも高校受験合格発表に重なるコト多し。
この冬の大雪には難儀した地方もあるが、まだ油断できんのだが…と複雑な気分。
それはソウと買い物最後に灯油購入。
ポリタンク空でも臭うモンで、車の中は終始臭いままだった(w
午後。
ボチボチと日曜午後を満喫。
コミック等を読み、買い物記事作製するが、
前回に比べても数が少なくてドウにかナル。
おかげで怠惰しているワリには肩が凝った(w

夜。
ようやく録画した深夜アニメやVODを観賞し始める。
このまま気分緩んだまま月曜日を迎えたいところだが、
脳味噌の1/5程度はすでに明日のスケジュールを気にし始めて動いている(;´Д`)
今週は前半が勝負時なんだよ( ´Д`)=3

|

« 今日までの買い物 コミック、書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64914785

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »