« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月17日 (金)

Depression Rites : normal condition

朝のニュースで温かくなるとの予報を見て、出勤は軽めのハーフコートを羽織った。
…しかしコノ地方は関係無かったようで、その寒さに「はやまった!」と後悔多め(w

23時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
…結局のトコロ、布団に入っても寝付けず。
0時前までは記憶があるので寝入ったのは日付変わったころかと。
さらにトイレに行った2時半頃までは眠りが浅く、メンタル調子が悪かったのかもシレン。
熟睡出来たのはそれ以降だが、もっと眠りたくとも5時には起床せねばナラン(;´Д`)

通常起床通常行動。
15分ほどは低血圧と疲労感重くてソファーから動けず。
それから鼬神様方々のお世話をしてたら、血行が良くなってきたので通常復帰。
ホント我が家の守り神様は、元気の供給源でもある(=^x^=)

仕事。
出勤前の天気予報で温かくなるとの報道があったが、
ウチの地方では風弱くて雨が降り続いたモンだから気温低め。
皆が皆「今日寒いぞ! ナンでヤ?」と愚痴っている(w
だから昼のニュースで「春一番観測」「各地で20℃超え」と言われても、実感出来ず。
なんだか季節の流行の取り残されている感もしなくも無い(雪はイラン
…まぁ天候だけは標準平均平温であって欲しいと思うのだが(w
それはさておき、今日も点検物件に集中。
午前中はいまひとつ捗らなかったが、午後からはスムーズにコトが進む。
それでも今回分の半分程度なのだが、来週前半が勝負時かも。

普段よりも迅速に仕事を切り上げ、退勤時間後速やかに帰宅。

帰宅。
ウチに着いたら黒鼬神様のチェロを動物病院へ連れて行くべく、スグに支度。
アレコレとバッグにアイテムを準備し、出る直前に病院へ電話連絡した。
…とは言え金曜夕方なので道路は混雑。
移動時間が30分以上になるのは仕方ない(苦笑
…で、
さらに今日は患畜多め。
待合室のテレビではヤキソバとか地元B級グルメの特集が流れて、
マジで飯テロ状態(;´Д`)
とりあえず近くに居たデッカいピットブル(8ヶ月)をワシャワシャして誤魔化した(w
威圧感凄すぎて来院客は殆ど近づかなかったが、
σ(゚∀゚ )オレは変人なので積極的に触りに行く(w
見た目はアレだけど、スンゴク人なつっこくて右手をガブガブ咥えられた( ^ω^ )ニコニコ
やっぱり、犬を飼うなら大型犬だよ!
あの賢そうな目はホントに愛くるしい(w
…それはソウと、ウチの黒鼬神様。
副腎の超音波エコーを撮ったが、前回のエコーよりも小さくなっていた(・∀・)イイ!!
「コレは良性だね」と先生からお墨付きを頂く。
とりあえずニュープリンは引き続き接種するとして、また来月に通院する予定に。

帰宅その2。
ようやく肩の荷が下り、ホッと脱力。
来週来月と問題ゴトはチマチマあるのだが、ドウにか無事に週末となった。
…なんか妙に今週は長かったという実感がある。
おかげで土日休日を迎えるコトの喜びがひとしお(´Д⊂ヽ
それなのに、今さっきファンヒータの灯油エンプティーアラートが点いた。
世の中そう簡単には休ませてくれないらしい。
…もしかすると黒鼬神様チェロからの「注射痛かった!」の呪いかもシレン(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64906044

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »