« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月16日 (木)

Depression Rites : normal condition

今朝の通勤時、カラスの数が少なめだった。
その代わりにイソヒヨドリやツグミの目撃多し。 彼らもカラス苦手なんだろうか?

22時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
もう少しアレコレ行いたかったが、背中から倒れ込むように就寝。
体力に余裕無くってなぁ(;´Д`)

通常起床低行動。
目が覚めてリビングで着替えたのはイイが、そのままソファーにへたり込む。
ナンかモウ、身体中が痛くて疲労感消えない。
低血圧によるトコロもあるが、20分程度動かなかったorz
…まぁ、色々余裕を考えての5時起床だからドウにかナル( ´Д`)=3

仕事。
点検物件に集中したかったが、急ぎの修理物件もあり。
…そのドチラも捗らず、当初の予想を大幅に下回る。
特に点検物件、高負荷時のパワー不足を解消すべく修理調整するも、
コレを切っ掛けに次から次へと不具合が出てくる。
1つ修理すると、今まで隠れていた問題が現れ、コレを修理すると、また次も…
  il||li _| ̄|○ il||li
午後からスケジュールを変更してコンテナ1つ分の点検物件を終わらすつもりが、
退勤時間間際でもこの1件しか進みやしねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
分解再組立の回数だけ言えば、同じ量こなしているんだけれどなぁ…
残業にてドウにかしようとするも結果午後は3件止まりでタイムアップ。
…何故かこの冬場はパワー不足が顕著のなるンだよなぁ。
修正手段があるからコツコツやっていくしか無いのだが、今日に限っては不運(w

帰宅。
寒さ緩み、ボンヤリした空気。
手袋もマフラーも必要無いほど。
…だからと言って上着1枚脱ぐほどでは無いンだよなぁ。
帰り道をトボトボ歩いていると次第に心身の緊張が解けていくのだが、
駅から離れるほど身体が冷えてきて身震いを憶える。
アッチとコッチで500m程度だから同じ気温のハズなんだが(;´Д`)
…なんにせよ油断せず、今夜は身体温めて緩やかに眠りにつきたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64901842

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »