« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月15日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
早めに寝るつもりだったが、ズルズルと普段と変わらぬ時間に(w
思いの外に調べ物多くてなぁ…

通常起床早め行動。
眠りは深かったが、残念ながら疲労感解消せず。
ソレでも昨日に行えなかった何某をドウにかスルべく、
イツモより30分ほど早めて出勤する。
…体力回復不十分で身体が重いのだけれども、
寒さのせいか筋肉緊張して、思いの外に手足がキビキビ動く状況(苦笑
運動量増やさんと体温上がってこんし(;´∀`)

仕事。
点検物件開始。
そのついでに同型物品の修理についても行う。
…と言うか、
修理後に計測試験行わなければ修理完納とはナランからなぁ(w
ソレと点検物件だが、冬の低温度によるものか計測値が軒並み低めでNG。
コレを調整すべくワタワタと分解作業に勤しむけれど、時間は普段より多くかかる。
自分としては汗拭いながら頑張ったツモリだが、進捗芳しくなくてガッカリorz
明日明後日はスケジュール変更する必要ありそうだなぁ(;´Д`)

帰宅。
日中の陽気はドコへヤら? で、夜は風強く寒さブリ返し。
天気予報を見れば今日の気温差は10℃以上ある。
…なんだか昨日よりも疲労感強いのよ( ´Д`)=3
回復鈍いポンコツな自分なモンで、今夜こそは慎重に休息とらねば!
…と、そう思うほどにメンタルが緊張して余裕無くなるんだよなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64897719

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »