« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年2月13日 (月)

Depression Rites : normal condition

出勤時、交差点横断歩道を渡った先にセキレイが居た。
テコテコ歩いているのを飛ぶまで追いかけていたら、また横断歩道へ戻ることに(w

23時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は布団に入っても鼻炎鼻づまりで寝付き悪し(;´Д`)
0時頃まで不快を味わっていたが、その後ストンと眠った模様。
そして4時の覚醒まで時間感覚無し。
熟睡しすぎて起床時間まで二度寝するほどの眠気無く、惰性でゴロゴロしていた(w

通常起床通常行動。
食欲弱め、なんだか胃が重い。
ソレでも喰わねばナランので、餅とスープで食事とする。
チグハグな感じだが食欲無くとも個人的にはイイ感じにエネルギー補給になるノヨ。

仕事。
先週から引き続きの修理物件がメイン。
紙面で報告された不具合は解消されたが、それ以外にシーケンスの問題あり。
コレをドウにかしようと四苦八苦するも午前で終わらずorz
…この間に沢山の修理依頼が舞い込んできて、
ソレらが積む一方となっているから、この時間がかかる修理困難には焦るばかり…
午後。
突発的アレコレがあって時間半分過ぎても上記の件は手付かず_| ̄|○
退勤1時間前になってからようやく作業再開に。
…まぁ当然ながら終わらなかったんだよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
少しばかり延長して作業を行い、ドウにかメドをつける。
…どうもバルブ後にあるオリフィスが流体による経年劣化で径が広がっていた模様。
バルブの方はスプリングと、オリフィス前の圧力によって釣り合うようになっていて、
オリフィスの径が広がると圧力が下がり、スプリング力と不均衡となる。
よって各種条件が重なりバルブに変動が起きていたっぽい。
…コレをドウにか修正して溜息ついたら、帰宅時間は大幅にオーバー(苦笑
慌ててもドウにもナランので事故の無いように職場を閉めた。

帰宅。
寒さと気圧変化で身体のアチコチがギシギシ痛む。
ホント、こう言う時は風呂!
身体温めて血行を良くするしか他に無い(たぶん
…で、
風呂に湯が張るのを待つ時間に疲労で寝落ちしそうなんだが(;´Д`)
明日の目覚めに為にも、ここは踏ん張りたい!
…俺、風呂上がりにビール飲むんだ…(死亡フラグ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64889626

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »