« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌、同人ゲーム »

2017年2月11日 (土)

Depression Rites : normal condition

わーい! すっごーい! たのしー!
…マジやばくね?(w

23時就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
3時に中途覚醒はあったが、5時前までグッスリ。
疲労と気の緩み、金曜夜のお酒のせいかもシレン(w
起床アラームが鳴ったそれ以降は惰性でゴロゴロ。
鼬神様方々のフードをボリボリ食べる音で起きる気になった。

遅め起床通常行動。
なんだか静かな朝だなぁ、と思ってカーテン開けたら白かった(w
道路には積もっていなかったが、この雪で吸音された感じ。
ソレと車には3cm程度積もっており、それゆえ外出を控えた人多めでは無かろうかと推測。
まぁそれと土曜日というか、今日は祝日だしね(w
あと、この天候ゆえ洗濯するかチト迷う。
外は雪降っているがウチの中は意外と湿度低め。
さてドウしよう? と思ったが気が乗らずで、あとにするコトに。
せっかく雪降って静かだって言うのにグワングワンやるのはなぁ(苦笑

午前。
雪が弱くなった頃合いを見て買い物巡回へ。
書店でコミックを購入するが「小森さんは断れない!」が売り切れ(;´Д`)
近所の系列店まで在庫確認して頂いたけれども、そっちも売り切れとか。
…マジやばくね?(w
入荷数が少なかったというのもあるのだろうが、そこまで売れる作品だったか?
もしや、「メイドラゴン」の影響か? クール教信者(作者)マジやばくね?
まぁできれば、アニメの「旦那が何を」3期と「小森さん」2期もお願いしたいところ(w
午後。
ノンビリグダグダ。
VODや録画した深夜アニメを消化したり。
なお「けものフレンズ」は1話目初っ端のアニメーション表現のヒドさで録画切ったが、
ネットの勢いに釣られてVODで最新話まで見直す。
…コレはホントに脳味噌の皺つるつるになるわ(w
だけど、そこかしこに不穏とか不気味とか得体の知れない恐怖を感じるので、
崖っぷちくらいの現実逃避にはイイのかも知れない。
…あー、分かった、この中毒感。
コレは酔っ払っている時の思考に似ているンだわ(w

夕。
昼にスーパーで購入した総菜が重かったのか、食欲弱め。
さすがに春巻き5本は多かったか(苦笑
仕方が無いので胃腸薬飲みつつ、食事時をあとにずらすツモリ。
何となくメンタルが緩やかに下がっていくのを感じるので、
音楽聞きながらコミックでも読んでグッタリしていようかと。
…テレビ音声がなんだかシンドいんだよなぁ。
まぁ、そんな感じの夜で(苦笑

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌、同人ゲーム »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64880399

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌、同人ゲーム »