« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月 1日 (日)

Depression Rites : normal condition

元旦、あけおめことよろ。 年末年始3日目。
とは言え何もせずコミック読み。 何故だか物凄く集中して読んでいたのは正月マジック?

1時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
ドウにも胃が重くてヤッパリ0時前の蕎麦は無し。
除夜の鐘を聞きながらビールで乾杯する程度。
…まぁ今年も1時頃までは眠らずに、ユル目の年越しを堪能(w

遅め起床低行動。
元旦は忙しくしない、慌てない、面倒ゴトしないがモットー。
そのためのお節料理という物だが、食欲イマイチ朝は手を付けず。
普通にパンや卵等で軽めの朝食にした。
…起床後の食習慣は内臓の調子もあって急な変化には追いつかんね(苦笑

日中。
朝から快晴、ベランダからチョットだけ初日の出見た。
しかしながら大気の状態が悪かったのか目は痒く、クシャミ止まらず、洟だらだら(;´Д`)
耳を澄ますとご近所からもクシャミがアチコチで聞こえるから、オレだけでは無いと安心(w
もともと外出するつもりは無かったから、鼻炎薬飲んで目薬して蟄居引き籠もり。
…ただ気が乗らないのでテレビ無しで、ユルユルとコミックを読む。
でも不思議なことに年末年始の雰囲気に流されているのか、昨日今日と集中力大。
このまま日が出ている間は読書にふけるコト出来るのじゃ無いだろうか? と思いもする。
しかしながら昼過ぎてから腹が減り、中断。
気が付いたらお節セットを食い尽くしていた(w
当然その勢いでは集中力続かず、満腹仰向けで日向に寝る。

夕。
テレビ番組表を見てガッカリ。
まぁ年末年始は期待していなかったけどね。
昼間は無音だったから少し音楽が聴きたくなり、オーディオ機器に火を灯す。
夜なので音量は控え目で、またもコミックを読み始める。
…そろそろ電子書籍の積み山(メモリ?)も崩さねばなぁ(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64706564

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »