« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月10日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
数度水分補給で目が覚めたが、睡眠には満足。
起床直前まで変な夢を見ていたのだけれども、
布団から出て部屋着に着替えたら内容を忘れてしまった(;´Д`)
…思い立ったら即メモ! はマジ大事orz

通常起床通常行動。
思考に月曜日と火曜日のズレがあって、少しばかりチグハグ。
…と言うかゴミ出し関連で失敗(苦笑

仕事。
繁忙。
点検物件を集中的に行いたかったが、
突発的なアレコレが有って、思う様に進まず。
…と言うか午前の全分解修理が時間的に痛かった( ´Д`)=3
午後は来訪者が重なり、受付や応対でチトせわしない状況(w
残業にてリカバリーするも作業が明日に残った。

帰宅。
身体の節々がミシミシ軋む。
天候変化か、疲労による物か?
いずれにしろ筋肉が硬くなっている様なので長風呂したい気分…
手足延ばして筋肉解したらきっと気持ちイイだろうなぁ…
…そして、湯冷めするσ(゚∀゚ )オレというオチが、きっと待っている(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64747024

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »