« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月 9日 (月)

Depression Rites : normal condition

職場の正月飾りをドウするか? 松の内過ぎたので取り外すべきか?
…でも勿体ないから今週までは飾っておきたいのだが、この辺が曖昧な中部地方(w

0時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は、また「亜人ちゃん」を見返したあと原作コミックも読み直したモンで、
就寝時間が0時を跨ぐ(w
先に白鼬神様のベルが入っていたけれど、昨日の件だ慣れただろうと思い横に入る。
しかし忙しなかったのか、布団内温度が上がったためか早い時間に出て行かれた(´・ω・`)
…なんだか寂しい気分になったので、外にいるところを引っ捕まえて布団に連れ込んだ。
たぶん良い迷惑だったと思う(w
私が意識失う前に再び外に出て行かれた模様。
2時の覚醒時には布団反対側まで寝返り打っていたから、その判断は正しかったと思う(w

遅め起床通常行動。
朝から快晴だが、何もせず。
メンタル下向きなモンで活力無くダラッとしていた。

日中。
ダウナー。
電子書籍の積山崩し。
気が向いたら録画の深夜アニメを眺める程度。
「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」の勢いが凄くて笑う。
スマホダウンロード直後のチュートリアルみたく、プレイヤーも理解が早い! を体感(w
適度に崩れたキャラがムチャクチャに動くというのはヤッパリ爽快感があるワ。

……あとは疲れてうたた寝したり、ボンヤリと読書の続きを。

夕。
お腹は空いていない(胃腸)のだが、
無性に米が食いたいと言う欲求(脳味噌)にかられる。
コミックや本、雑誌を読んでいただけなので、
神経細胞だけでもエネルギー消費するんだなぁ、と妙に納得する(w
…でもなぁ、肉体も脳もバランス良く食欲が出てこないとチグハグだよねぇ(;´∀`)
チト寒けれど少しばかり散歩してこようか…
健康とは心身揃っていないとアカンと思うわ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64741767

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »