« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月 8日 (日)

Depression Rites : normal condition

「今日までの買い物」は同人系複数有るがコミック1冊だったので次回へ。
…たぶん15日の更新時は大量になるかも(;´∀`)

23時就寝、0時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
昨晩は白鼬神様のベルが布団に潜り込んできて寝るモンで、緊張しながら就寝(w
寄り添って寝るとスグに出て行ってしまうから敷き布団の縁まで離れる。
寝返り打つ時はゴロンでは無く、その場で布団から落ちない様に回転(w
しかも昨晩に限ってはその出入りが二度三度あり、
寝る場所も腰元足元などと定まらず。
布団から出ていったから中央でノビノビ寝るかー、と油断すれば、
しばらくすると(たぶん排泄)戻ってくるモンで再び縁へ移動することに(;´∀`)
何だか妙に緊張して寝付き悪く眠り浅くて、身体のアチコチが凝る。
…でもベルと一緒に眠れたので幸せデス(w

遅め起床ユルく行動。
上記とは全く関係系無いが、お腹の調子悪し。
食べた物が留まらずに排出する状況…
痛くも不快感も無いのだが胃と肛門が繋がっている気分…
…昨晩、何か刺激のあるモノ食べたかなぁ、思い付かん(;ーー)

日中。
午前中に買い物巡回等。
PC部屋の電灯が調子悪いのでLED照明に変更…するツモリだったが、
リビングの釣り下げ電灯を移設し、リビングの方をLED釣り下げ照明に(w
チョット奮発して3200ルーメンスの物を購入。
帰宅後、取付。
ダイニング部に釣り下げたら、リビング部のシーリングライトより明るい(;^ω^)
…あかん、コレはシーリングライトまで変更したくなるヤツだ!
しかし今すぐ必要では無いから、ドウしたモノかと(w
午後。
雨が降ってきて気温上がらず。
でも暖房付けるほどでは無いんだよなぁ…湿度の影響だろうか?
ソレはソレとして読書とネット徘徊でボンヤリ過ごす。

夜。
録画していた今期の深夜アニメをチマチマ視聴。
うん! やっぱり「亜人ちゃんは語りたい」が好き(w
派手な変化が有るわけでも無いけれど、穏やかに理解を深めていく雰囲気がイイ。
コミカルな動きとキャライメージにピッタリの声があると原作以上に理解しやすいなぁ。
悩んだり、困惑したりがスルッと脳に入る。
見る前まではチト不安もあったが、これはすごくイイ、個人的好み(w
…では!
と思ったが、まだBD等の予約始まっていないんだよなぁ…
コレばかりは残念だ(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64737780

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »