« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年1月 6日 (金)

Depression Rites : normal condition

通勤時に吐く息が白いと何故か高揚して、まるで自分が蒸気機関になった気分(w
しかし今朝冷え込み弱くてガッカリ。 予報で明日休日冷えこむも、それは嬉しく無い(;´Д`) 

23時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
寝る前に白鼬神様のベルと遊んでいたら、先に布団をとられる。
ちょうど胸元辺りで丸くなったから、避けて入り込むことも出来ず。
コレは仕方が無いとソファーで寝袋被って寝た。
まぁ、良くあるコトなので問題無し(w

通常起床通常行動。
目蓋が乾燥してカサカサ。
さらに寝ている間に掻いた様で、涙が染みて痛痒い(;´Д`)
昨日購入した紫雲膏を使ってみたら刺激がなく、スルッと鎮静化。
もしかすると自分には他の市販軟膏より良いかもシレン、少し様子を見てみるつもり。

仕事。
点検物件開始。
しかしながら2件目で動力部の出力弱くて四苦八苦。
回転部の金属摩耗から圧が逃げる模様で…
それを修正するための摺り合わせや研磨で時間が掛かる。
さらに3件目は動力部からの異音と振動orz
原因は解ったが、やはりこの調整が困難で何度もトライアル&エラー…
残念ながらコレは今日中に終わらなかった。
残念無念と肩を落とし、退勤す。

帰宅。
疲労感大。
今週は2日しか出勤していないのに、イツもと変わらぬ余裕無い金曜夜(;´Д`)
たぶん連休ボケで身体鈍っていた様で、特に足腰が軋みがクる。
今夜は素直に筋肉痛の軟膏塗っておこうかと…
他にもアレコレ塗っているから、
顔からつま先まで多種多様な軟膏の見本市みたいだわ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64729255

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »