« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月 4日 (水)

Depression Rites : normal condition

年末年始6日目最終。
灯油を買いに車で出かけたら行き5分、帰り成田山初詣渋滞で20分orz

2時就寝、5時覚醒、7時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
特に目的も無くグダグダしていたら2時まで起きていた(;´Д`)
VODサービスの乗り換えとか、今期深夜アニメの確認と録画予約とか、ドウでもイイこと。
でも、この手を調べ始めるとキリが無いというか、時間かかるんだよなぁ…
久々の1時越えで、さすがに疲れた。

遅め起床通常行動。
さすがに6時には起きられず7時に。
鼬神様方々がワチャワチャしていたが手も出ない(苦笑
覚醒の度合いを見て布団から抜け出したら、フードがほぼ空に。
…これ遊び終わったら食べに来る!?
コイツはしまった、と慌てて鼬神様方々のお世話を行った次第。
やっぱりウチは6時前には起床センとイカンなぁ(w

日中。
ボンヤリと読書、ネット徘徊、VODをCastでTVに映して見ていたり。
ファンヒーターの灯油が無くなり、補充したらポリタンクも空になった。
この時期は予備が無いと不測の事態になったらシンドクなる。
備えあれば憂いなし。
…と言うことで、ようやく外へ買い物へ(w
で、
スタンドまで車で5分程度。
入店するまではスムーズだったが、ソコから面倒。
とりあえずホムセンでちり紙等の消耗品を購入し、コンビニで昼飯を買う。
さて帰宅しようとシたら、先ほど超えてきた交差点の西行き、北行き共に渋滞(;´Д`)
地元民ゆえ迂回路を知っているが、ソコへ出るまで一旦この渋滞に入らねばならぬ。
…で、渋滞部分を抜けるまでに15分かかったorz
特に成田山初詣渋滞では信号が何度も切り替わっても、1m動かねぇ。
もう4日でほぼ平日だろう? まだ初詣なのか? と(w
ホムセンだって正月セールのポイント割り増しとか終わっていたし。
…出来ればこの渋滞の先にあるお店まで行きたかったのだが、
諦めて15m進んだあと右折して真っ直ぐ帰宅した。
そう言えばネットか何処かで、統計上初詣は3日15時頃がピークとか見たなぁ…
さすがに明日は渋滞無くなると思うのだがドウなんだろう?
でもトヨタ辺りは明日5日まで休みとかだから、ここらヘンでも多いのかもシレン。
まぁ、ウチはウチ、ヨソはヨソだし(w
残りの午後はまたもウダウダと怠惰す。

夕。
家事をしながら出勤準備も。
アレコレ持っていく物多いので、漏れが無い様に確認。
おかげで年末よりも年始明けのほうが荷物重い…
…なんだか1月の忙しさを暗示している様な気がする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64719910

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »