« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月 3日 (火)

Depression Rites : normal condition

年末年始5日目。
…そろそろ引き籠もりも飽きてきた(w

0時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩もボンヤリ読書していたが眠くなって終了。
12月購入分の読み返しがまだ終わらない。
10、11、12月と、この3ヶ月は随分多かったしなぁ。
…そして1月購入予定は10冊前後ときたモンだ(w
まぁC91の同人系もあるし、もしかすると今月の方が散在多いかと(;´Д`)

遅め起床通常行動。
ボチボチと家事洗濯開始。
それと朝っぱらから目が痛痒くて洟が出る。
…何だろう? PM2.5のせいか?
もしかするとフェレットアレルギーかも。
なにせ黒鼬神様のチェロから発毛による皮脂が随分出ているらしく、
モフると手が薄く塗ったハンドクリーム並みのベタ付きになる。
これがホコリについて飛べば何かしらの影響が出るのだろうと思うのだけど、
アレルギー症状の出るタイミングとは全く関係性が無いンだよなぁ…
部屋の空気が動くタイミングだとは思うが原因がドコから来るかヨクワカラン( ´Д`)=3

日中。
蟄居引き籠もり継続中。
食料は明日までかと(w
酒類が無くなっても、買いに行こうと思わないのは良い傾向かもシレン。
とりあえず茶を啜りながらネット徘徊と読書(電子書籍含む)でボチボチ。
昼におでん食ったが、有るだけ食べたもんでお腹苦しくなり引っ繰り返る羽目に。
なんだか食い意地張った金魚の気分(;´Д`)
胃薬飲んで寝てたら、1時間程度で引っ込んだ(w

夜。
さて、ウチにある8in1のウルトラブレンド・アルティメイトの残りが少なくなってきた。
業者の取り扱い終了と言うコトでネット検索しても、もう購入不能。
替わりのフードを試しに使い始めたのだが、鼬神様方々にはドウにも不評で(;´Д`)
さて困った。
更に他へ替えてみようかと考え中。
マーシャルはブレンドのベースだから普通に問題無いが、
ウチの鼬神はフェレットバイトの匂いが嫌いなんだよなぁ…変人ならぬ変鼬だ(w
さてドウしたモノか( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64716222

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »