« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2017年1月31日 (火)

Depression Rites : normal condition

仕事で署名と押印が必要な書類を書いている時に、
無意識に名字の次を「OK」と書いてしまう。 ……この時の脳内を是非見てみたいorz

22時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩は余裕無く、くたりとソファーに沈む。
とりあえず寝袋と毛布で暖はとれていたから問題無し。
…ヤッパリ疲労に勝る睡眠力は無ぇわ。

通常起床低行動。
目が覚めたが、動けず(;´Д`)
低血圧と意欲の低下で立ち上がる気力も無い。
とりあえずソファーに座り直したまま30分ほど行動不能に。
…それから血圧と体温が上がって朝を開始したが、
時間的に余裕が無いのでアレコレを省略し、慌てて出勤準備へ。

仕事。
月末だが、たぶんドウにかナルだろうと予想して、
昨日からの修理部件の続きを始める。
…が、結論として修理不能判定へ。
午前中目一杯かかり、金属摩耗による圧力漏れと判断。
これはO-RING等のシール部材を交換したところで、根本的な解決にならない。
くやしい。
凄くくやしい。
超ーっくやしい!
こんだけ時間かけてもダメだったのかと思うと、ガッカリして力出ない。
おかげで昼食に食べた温玉うどんが超しょっぱい(´;ω;`)
午後。
午前に行うつもりだった月末の事務書類整理に集中。
切羽詰まった時にもアレコレ有って逐次更新されたモンで、その都度手直し。
この件についても大幅に時間がかかってしまう。
…それでも退勤時間前に修理物件を着手出来たのでドウにかデキたと思う( ´Д`)=3

帰宅。
気圧変化のせいか膝に違和感があって階段登るのが億劫。
それはまだドウにかナルから気にしないが、
空気の乾燥が急激で、唇のかさつきが凄く困る。
ちょっとの表情変化でピリッと裂けそう(;´Д`)
とりあえずリップクリームで対処するが、寝ている間の無意識が怖いなぁ…
寒さ<気圧<乾燥、の順で気になるところに加齢を感じる1月末(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64834212

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »