« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月30日 (月)

Depression Rites : normal condition

会社で、とある職場がインフルエンザ警報状態だった。
残念ながら関わりあるモンで戦々恐々。 …でも湿度高めだったから運が良かったか?

23時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
身体動かさなかったワリには昨晩は熟睡、むしろ肩凝りが残る(w
コミックとは言え読書は思いの外にエネルギー使うモンだ。

通常起床通常行動。
血圧低めでやや思考が鈍い。
とりあえず忘れ物ないように努めたが、
今朝の温さ対策は怠った(;^ω^)
イツモ通りに手袋嵌めて玄関出たが、駅に着いた時にはバッグに放り込んだ(w

仕事。
月末だが修理物件に勤しむ。
作業量的に書類事務作業は明日でも良いか、と判断。
今月はウチの職場的にも動きが鈍かったんだよなぁ…
ソレはソレとて修理のトラブルシュート。
偶然なのか不具合探求が楽な物件が続いたが、
内容は軸の曲がり、変形とかが重なるモンで、この修正に手間取る(;´Д`)
…ホント、金属棒を真っ直ぐに戻すってスンゴクむずい。
1ヶ所の曲がりを逆に曲げて戻そうとしていたら、
曲がっているところが2ヶ所に増えた! とかで物事が単純に進まない。
その上、キッチリ合わないと軸がスリーブ内を動くことができない、とかorz
…ホント、こう言う作業は時間ばかりが費やされてしまう。

帰宅。
日中昼過ぎまでは気温が上がったが、
帰宅時には北西の風強くて一気に冷えこむ。
さすがに体感気温の急降下は身体に響く。
それと気圧の変化も有るのか、膝が痛み出す始末(;´Д`)
マジで気をつけないと体調崩しそうな感じなので、今夜は速やかに休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64830116

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »