« 今日までの買い物 コミック、書籍、同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月29日 (日)

Depression Rites : normal condition

夜、雨が降っているが微妙に温い。
…暖房無しでも十分過ごせるのはイイが、何かの前触れのようで不気味(;´Д`)

23時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は何となくソファー寝。
なんだかパジャマに着替える勢いが無くて、部屋着のまま寝コケる(w

通常起床通常行動。
家事等はチャッチャと終わらせて、引き籠もりモードへ(w

日中。
昨日買ってきたコミック類を集中して読む。
4冊程度ならユルユル読んで思い付いたことをダラダラ書くみたいな感じだが、
さすがに11冊にもなると時間もエネルギーも必要になってシンドイ(苦笑
昨日のうちに読んどけ、とは言いたくなるモノの、
土曜日は録画アニメ視聴やらなんやらで休みたい欲求MAXだったんだよなぁ…
自業自得だが頑張って読むしか無い。
…でもなぁ4コマはセリフ多めだから勢いで読めないんだよなぁ。
普通のコマ割りならババッ! と目で追えるんだけれど、
4コマは文章情報多いから1冊読むのに途中で休憩せんとシンドイのよ。
歳なのかなぁ? 訓練不足かもシレンが(苦笑
とりあえず8時から14時半まで一通り読み終え、それから見返しつつ記事カキコ。
…でリビングの未読山に積んで、次はじっくり読まれる機会を待って貰う(w
それに好きな作品は何回も読み返すしなぁ。

夜。
風呂上がりに掃除していたら、なんだか勢いが付いて水回りの清掃開始。
セカセカ磨いていたら少し汗をかく。
…風呂入ったあとなんだけどなぁ、と苦笑するが、
そもそも夜の暖房無しで続けていたことに驚く。
何と言うか、不気味なほど温い。
身体動かしたからと言うのもあるが、
この時間に汗かいて腕まくりでも問題無いのはやっぱり変だ。
さてはて、今夜は冷えるのか、このままなのか?
布団の量をドウにかシないと温くても寒くても体調崩しそうで(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 コミック、書籍、同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64826057

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、書籍、同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »