« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月27日 (金)

Depression Rites : normal condition

もう月末になる。 1月は慌ただしくて正月のことなどサッパリ思い出せん。
…(;´Д`) まぁ、何もしなかったから記憶に残るコトなどサッパリ無かったのだが(w

22時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
22時過ぎに布団に入ったが寝付き悪くてグダグダ。
しかし寝付いた後は4時まで中途覚醒無し。
久々の入眠から覚醒まで体感時間ゼロな熟睡だった。
…こう言う眠りは逆に不安になる(;´Д`)
子供若者の成長期ならいざ知らず、歳食ったオッサンには似付かわしくない。
余裕の無い眠りは、心身に余裕の無い表れでは無いか? と思いもする。
…そこまで昨日は疲れていた感じでは無かったのだがなぁ…

通常起床通常行動。
十分寝たはずだが、疲労回復せずorz
なんだか栄養足りていない様な身体の重さ。
…もしかすると火曜日の風邪が治りきっていないのか?
ドウにも身体中が軋む感じでギスギス痛むのだが、出勤には問題無し。
せめて肩から背中中心のコリだけでも楽になればなぁ( ´Д`)=3

仕事。
修理物件をメインで地道に励む。
…とは言え、今日は全時間の半分しかコレに費やせなんだ。
それ以外に物の移動が多くて、アレコレの手間がかかる。
右から左、左から右に荷物を運ぶ状況にて、ドウしたモノかと訝しむが、
そう言えば1月も残すところ僅かと気が付いて納得する(w
…ウチの職場も事務書類の作業を行わなくてはイカンなぁ。
でも今日はムリ、来週に集中させよう(苦笑

帰宅。
日中は暖かい時間もあったが、日が沈むと寒さが戻ってくる。
少し汗ばんでいたまま工場外に出たら、一気に冷えて筋肉が縮こまる。
…背中の凝りは、コレが原因の一端なんかな?(;´Д`)
猫背にならないように気をつけているが、寒いとヤッパリ肩がすぼまる。
意図せぬ筋肉の緊張がコリを作ることになるのだろう…
そんなコトを根拠なく思ったまま玄関を開けた。
…で、
リビングのソファーで「あー」と背筋伸ばしたら腰にも負担がキて「あ゛ー」と呻き声。
うんコレは寒さ関係無い、ただの疲労だ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64816919

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »