« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月26日 (木)

Depression Rites : normal condition


…冒頭2行のネタが連続で無いorz スランプだ(;´Д`)

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
通常起床通常行動。
昨晩早めに寝たワリには疲労がとれず。
肩から背中中心にかけての凝りが残ったままで、気分的にもスッきしりしない。
気圧の変化も関係するのかなぁ? ドウにも身体が重くてメンタル下る。

仕事。
ようやく修理物件開始。
メンドウなトラブルシュートは無かったが、
軽微な不具合でも積み重なれば手間がかかる。
書面上は1つの問題であっても、
詳細に見ていけば色々と出てくるモンだ(;´∀`)
こう言う時にトラブル一歩手前くらいな事象を見つけると、チト嬉しい。
破損する前に修正して、今後長期間は使用に耐えうるだろう、と想像して誇らしくなる。
…でも、まぁ、しかし。
その手を加えた結果、トラブルが広がったのを確認した時はガチでヘコむ。
今日の最後に行った修理物件がまさにそれだった  il||li _| ̄|○ il||li

帰宅。
帰着。
なんだか妙に寒さを感じる。
壁に孔でも開いているのだろうか? と思うほどだがソンな変化は実際に無い。
体調のせいでも無いのだが、今夜はドウにも妙に冷え込みを感じる。
…外を歩いていた時はそれほど感じな感だけれどなぁ。
こう言う時は体調を疑う方がイイかもシレン。
また風邪をぶり返すのは嫌なので今夜は着込んで布団厚めにして、早めに休みたい。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64812940

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »