« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月25日 (水)

Depression Rites : under normal condition


22時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
昨日は風邪でほぼ寝ていたが、昨晩も概ね伏せっていた。
薬の影響等で実際に寝入ったのは22時前だったと思う。
…まぁ、体調が悪い時はドレだけ寝ても寝たり無いモンで(;´∀`)

通常起床ユルく行動。
寝汗ビッショリだったが起床時の体温は平熱ε-(´∀`*)ホッ
しかしながらエネルギー使い切ったような塩梅で身体はヘロヘロ。
今朝ばかりは鼬神様方々のお世話よりも自分の食事の方を優先した(w
…こう言う時は食べねばナラン!

仕事。
午前。
1月分最後の点検物件が入ってきて、昼までに終わる予定でいた。
午後。
…終わらなかったorz
それどころか、退勤時間までトラブルシュートの費やすことに(;´Д`)
計測でタマに力抜けする数値が出ていたから変だと思っていたが、
統計とると15回に1度という平均が出るので無視出来ず。
不具合探求したが、この原因が全く思い付かなかった。
…で、
作業量が極端に増えるとこと覚悟して、全分解。
……で!
判明したのは、
とある部品の小さなスプリングが折れて、そこにO-RINGのゴム片が入り込んでいた…
イイ具合にゴムの弾力が代わりになっていた模様で、時々振動でズレていた感じ。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 解るか! ンなモン!
ゴム片自体がドコから来たのか解らないし、
ドウしてそこに挟まったのかも解らない。
…不具合って、タマに不可解で理不尽で、ああ無情…と言ったことがしばし起こる。
それが今日の仕事だったコトで、心身ヘトヘトになり定時退勤(w

帰宅。
大気の乾燥が進んでいるようで、唇が突っ張る。
無理に表情を作ろうとするとピリッと切れそうなので、出来る限り平静を保つ。
でも玄関開けたら黒鼬神様のチェロが玄関マットに居たモンだから、顔が綻びてしまう。
まぁ少しばかり血が滲んだが、出迎えの嬉しさの方が勝るモンでヨシとする( ^ω^ )ニコニコ
…実際のトコロ、玄関隅に粗相した直後だったようだが(苦笑

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64808950

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »