« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年1月24日 (火)

Depression Rites : yellow condition

なんだか調子悪いなぁ、を騙し騙しドウにかしていたら、今朝ダウン。
…たぶん風邪だと思うが、今日を休む。

22時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
調子イマイチのまま寝たが、朝方寝汗多くて少しシンドイ。
4時の覚醒時にダメかもしれんなぁ、と思っていた。

通常起床低行動。
やや発熱有り。
身体が満遍なく鈍い痛みがあって、目眩により歩くのがツラい。
…とりあえず鼬神様方々のお世話と最低限の行動をして、終了。
早々に今日を諦める。

適当な時間に会社へ連絡し、休暇とした。
「インフル?」と問われたが、たぶん違う感じ。
それでも万が一を考え、鼬神様方々と自分を分離して眠りについた。
…無論、自分が寝室で隔離の方向であるが(w

日中。
眠る、休む、薬飲みまくって、寝る。

夕方。
8℃までは体温上がらず、ドウにか小康状態。
少し食欲も出てきたのでレトルトを温めて栄養をつける。
…仕事が溜まり続けているから、明日は行かねばナランので、
そのためにも今夜は静かに横たわるコトにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64804373

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »