« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2017年1月23日 (月)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、23時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
実のトコロ、昨晩は体調も下降気味で早めに布団に入る。
しかしながら寒気がおさまらず、1時間後に毛布を追加した。
コレで薬の副作用もあって沈殿するように眠る。

通常起床低行動。
汗まみれで布団から這い出たが、とりあえず体調はドウにかナル。
しかしながらメンタルは落ち込んだままで身体が鉛のように重い。
だからと言って休むわけにも行かず、色々と行動を省略して出勤準備に励んだ。
それでも鼬神様方々を目一杯モフってワチャワチャ遊んだから余裕は有ったのかも?
…たぶん、鼬神様方々から力を分けて頂いたんだろうなぁ(*'ω'*)

仕事。
在場の点検物件をクリアーにするため業務内容を変更して集中作業。
その割りには電話連絡による依頼とか、来場による各種応対とかでイレギュラー多し。
月曜日ゆえに全体的に今週が動き始めることもあるのだろう、と推測。
どこもかしこも色々と変化しているのだろうか?
…と思ったが、昼食時の食堂は普段より人が少なめ。
とは言え、ウチの工場は食堂が4カ所に分散しているから、
人の動きに粗と密ができているんだろうか? とも思ったり。
まぁ、ホントのトコロはサッパリワカランが(w

帰宅。
途中でドラッグストアーにより消耗品等を購入。
その時にたまたま見た工場系作業服を着た若い女性が、
食品コーナーで乾麺インスタント麺を買い物カゴ2つにガンガン突っ込んでいるのを見る。
その躊躇無さと男っぷりにヤベぇ惚れそう! と思わず見とれる(w
棚を見据えたその瞳の強さに心打たれるばかり…(・∀・)イイ!!
こう言うトコロに仕事が出来そうな雰囲気というのは男女問わずに出るよなぁ。
疲れたシンドイと愚痴ってクタビレながら買い物している自分を恥ずかしく思うわ(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64800829

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »