« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月22日 (日)

Depression Rites : normal condition

1月第3週分の買い物記事は「BIRDER」だけだったので、次回へ。
…同人誌1冊もあったがコレだけでは寂しいモンで(w

23時半就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は何となくソファー寝。
鼬神様方々の動向は関係無く、単にパジャマに着替えるのがメンドウだった(w
それでも覚醒はあったが起き上がるコト無し。
横たわっていたい欲求の方が強くて、満足に眠る。

通常起床通常行動。
家事は鼬神様方々とワチャワチャしながら8時までに終わる。
よって今日の予定が終了(w
あとの時間をノンビリグダグダ休息に当てる。
…先週平日の反動がドッと来ているなぁ( ´Д`)=3

日中。
日曜怠惰、オタコンテンツの消化とか(w
ようやく録画していた深夜アニメを一気見する。
…とは言え「亜人ちゃん」「メイドラゴン」「このすば2」がお気に入りで数度視聴。
あとはソコソコ見ているのだが、
「ガヴリール」はイジメ増長アニメで好みに合わず、ドウにも不快。
OPの「今日もオモチャは元気だわ」って、
イジメ加害者側の自覚無い無責任な言いようがクソ。
昨年どんだけ現実社会のイジメが重大問題となったのか解らないワケでもあるまい。
コレを制作する動画工房も大変だと思うが、自分は2話目1/3視聴で止めた。
…今後面白くなろうとも、ドウだろうとも、もう見ない。
午後は音楽聞きながら読書。
おもに溜めまくっていた電子書籍をユルく読む。
…しかし、紙の本の方が疲労少ないような気がするんだが自分だけか?
コミック読んでいると線とか文字の滲みが気になってシンドイ。
それを割り切っているから紙媒体と電子書籍で購入を選択しているのだが、仕方無し。

夜。
15時頃から胃の調子が悪くて胃薬飲んだが、この夕食時までに治まる。
とは言え何となく落ち着かない気分なので、軽めに済ますツモリ。
…のツモリだったのだが、
カレー粉の匂いを嗅いだためソレしか考えられなくなる(w
さてドウするか? コレから煮込むのメンドウだなぁ。
豆腐メインするツモリだったが、レトルトに切り替えるか?(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64796092

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »