« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月21日 (土)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、3時覚醒、5時覚醒、7時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
週末なモンで気が抜けたせいか眠り深し。
と言うか睡魔が何時までたっても抜けず、起床時間になっても起きられない。
身体も重くて、布団と自身の境目が曖昧な感じ(w
おかげで今朝は日の出と共に起床。

遅め起床通常行動。
少し頭痛有り。 眠りすぎたか?(w
それと肩凝りも残っているモンでボルタレンを塗る。
…土曜日になったらポンコツが急進した感じで(;´Д`)

午前。
明日は小牧で市民マラソンがあるので、今日中に買い物巡回へ。
できればグッタリと休んでいたかったんだけれども(w
とは言え書店での購入物は「BIRDER」のみでコミック無し。
衝動的に欲しいと思う本も無かったワリには、少しばかり長居する。
その後、家電量販店でもグダグダ。
コッチではLEDライト購入するが、
ウロウロしている時間多いのは良い客では無いね(;´∀`)
午後。
13時頃帰宅し、それから昼食。
ネット徘徊や読書でボンヤリ過ごしていたが、次第に眠気が出てきてウトウト。
集中力続かなくなったので素直に眠った(w
…気が付けば、外が暗くなっていたが体力回復出来たので満足。

夜。
ダウナー。
ユル~く下向きのグッタリ感が増してくる。
むしろコレが楽(w
感情がフラットで静かに休めて(・∀・)イイ!!
昂揚とか興奮とかいらないから、TVは見たくない。
ボンヤリと読書しつつ今夜は脱力していたい( ^ω^ )ニコニコ (鬱いのか?

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64791747

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »