« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月20日 (金)

Depression Rites : under normal condition

何故か午前中はオナラがブウブウ出まくって俺の腸に何が起こった? と思うほど。
…まぁ、人でもブウブウ言う時は不平不満だと相場が決まっている(w

23時就寝、未明覚醒2回、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
通常起床通常行動。
疲労感拭えず、体力回復イマイチ。
メンタルも低めだったモンで、資源ゴミ排出に行くだけの力が無かった(;´Д`)
とりあえず鼬神様方々のお世話と朝食だけは摂り、グダグダと出勤す。

仕事。
捗らない  il||li _| ̄|○ il||li
点検物件を頑張っているのだが、
動力部と出力部の両方を分解しなければ修正出来ない問題が続いているモンで、
1日に行える作業量が極端に落ちている次第…
特にココに来てダメな物が顕著に表れる。
…この寒さのゆえに微妙な金属的伸縮誤差が出てくるのかも。
いずれにせよドウにかしようと奮闘するが、今週分の予定は7割止まり。
手を抜けないからこその数値と言うコトで、カンベン願いたいorz
…とは言え、積まれているコンテナ見ると胃が引きつるわ…

帰宅。
気が付けば、雨。
ソンでもって少し温いか。
昨日の天気予報で雪になるかもしれないと身構えていたから、少し拍子抜けかなぁ(w
それでも、疲労で膝と腰が軋むので、滑る雪道を歩かずに済んだだけでも有難いと思う。
…でも仕事の遅れでうつむき加減に足元を見ながら歩く状況では、
それこそ雪道と変わらない項垂れだけれど( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64787795

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »