« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年1月19日 (木)

Depression Rites : normal condition

今週末まで灯油は保つだろうと思っていたが、今朝15分程度でファンヒーター停止。
…13日からずうっと寒かったしなぁ、そのため消費が急上昇したのだろうと(w

23時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
さっさと眠りたかったが昨晩はヤるコト多くて23時を過ぎる。
疲労によりガッチリ眠れたけれど、起床までには回復し切れていない(;´Д`)
おかげで何時もより布団が重く感じられる(w

通常起床通常行動。
タイマー起動でファンヒーターが起床時間に着火する様にしているが、
朝食の準備をしてた頃にエンプティーアラートorz
コレからもっと部屋が暖まって欲しい時に終わってしまった。
1月初旬のペースで行けば今週末まで灯油が保つはずだったのだが、ポリタンクも空。
この運の悪さに笑うばかり'`,、('∀`) '`,、
先週末からの冷え込みで灯油消費量が急上昇したと思われる。
…そう言えば低燃焼運転に切り替わったコトが殆ど無かったわ。
仕方が無いからエアコン暖房へ切り替える。
でもなぁ、室温上昇が緩やかでイマイチだわ(;´Д`)
起床して出勤までの時間だと、快適になったところで停止と言ったコトになり非効率。
…帰宅後に灯油買い出しに行かねば( ´Д`)=3

仕事。
点検物件を。
午前までは捗ったが、午後から急ブレーキ。
昨日の様な面倒ゴトなど滅多に無いよなぁ!
と思っていたらそれを上回る事態で、疲弊のボロ雑巾(苦笑
軸ブレ、力抜け、回転拘束、ギアケース変形…
なぜこの1件にメンドイのが集中したのか…orz
結局、残業して一定のメドをつけたが、午後の進捗0と言うのは胃が痛い。

帰宅。
即、灯油購入へ車を出す。
とりあえず一番近いセルフGSへ行ったが、灯油スタンドは先客有り。
夜の時間なら空いているんじゃねぇの? と言う予想は外れだった(w
この寒さでは、どこの家庭でも似た様な事情になるかと。
…明日は大寒。
またさらに寒くなるのかなぁ?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64783839

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »