« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月18日 (水)

Depression Rites : normal condition

帰宅後に黒鼬神様のチェロを動物病院へ連れて行く。
病院は空いていたが、行き帰りの道が混んでいてコッチの方で待たされる時間多し(w

22時寝落ち、0時覚醒、就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩はパタリとソファーで寝落ち。
運が良かったことに0時の覚醒までファンヒータの暖房時間内だった。
3時間超えると自動停止するので寒さで目を覚ます事態にならず、ホント良かった( ´Д`)=3
それから改めて、ソファーで寝る(w
残念ながら布団では黒白の鼬神様方々が仲良く寝ていたので、断念す。

通常起床通常行動。
やや不調、20%風邪気味と言った感じ。
筋肉の痛みと鈍い頭痛有り。
…でもその程度だったから普通に鼬神様方々とワチャワチャ遊んで、普通に出勤。

仕事。
繁忙。
点検物件が捗らねぇ_ノフ○ グッタリ
とある1件が計測値にバラツキが有るモンで四苦八苦。
おおよそ想像しうる修正を試みても、一向に直る気配無し。
なんでや、わからんわ、こんなモン…と悩み尽くして、結局全分解してみた。
…で、
減速ギア部のインプット側軸受けにメタルブッシュの軸受けが入っていねぇ(;´Д`)
摩耗したとか、破損しているとかでは無く、入れた形跡もねぇ…
誰だ、こんな仕事したヤツは!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
負荷かかれば軸が逃げて、出力がバラ付くのも当たり前だろ!
…おかげで半日以上が費やされたorz
このペースでは今週中に全て終わらせられんぞ…

帰宅。
急いで帰宅し、黒鼬神様のチェロをおおはし動物病院へ連れて行く。
できれば20日に連れて行きたかったが、
天気予報では雪の可能性があるとかで車移動のリスク高いと予想し、今夜に受診。
しかし帰宅ラッシュにより道路混雑で予想より到着が遅れる。
それでも運が良かったのか待合室は患畜少なめで速やかに受診出来た。
診察ではチェロの生えそろった毛を見て、「おー!」と感嘆の声。
そりゃぁ飼い主だって、まさかコレほどの効果が! と思ったホドだったし(w
やはりホルモンバランスが悪かったのでしょう、と診断される。
そして3回目最後のニュープリンの注射実施。
また1ヶ月後に通院して、今度は副腎のエコーを撮るとのこと。
この調子で癌では無いコトを祈りたい。

2度目の帰宅。
車の中では凄く温和しくて、キャリーバッグから出てこなかったが、
ウチのリビングに戻ってきた途端に飛び出して、楽しげに闊歩(w
チェロは知らない場所だとトコトン臆病になるからなぁ…
ようやく見慣れた場所に戻り、安心して運動出来るのが嬉しそうだわ。
さらに白鼬神様のベルも出てきて、一緒になってワチャワチャ開始。
あたしゃ空腹で腹鳴っているんだけれどなぁ…
それでもコッチの方が優先なので少しばかり追い駆けっこに参加する( ^ω^ )

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64779922

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »