« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月17日 (火)

Depression Rites : under normal condition

この冬、水溜まりに氷が張っているのを初めて見る。
雪降り始めた13日金曜から今日までで体感的に一番寒かった。 おかげで体中痛いorz

23時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間弱。

朝。
疲労により睡眠深め。
3時半には寒さを感じて目が覚め、毛布をたぐり寄せた。

通常起床低行動。
起床後、30分ほどソファーから動けず。
手先足先に鈍い痺れを感じ、全身の血流が足りなくて筋肉と神経が働かない。
低血圧なのか、鬱なのか。
…いずれにせよ変温動物の様に身体が温まるまで動けず。
なお、鼬神様方々は起床直後から元気快活。
少なくともこの時間帯では、私の方が生物的格下かと(w

仕事。
午前、点検物件の合間に修理部件を。
昨日部品入手出来たものだが、思いの外に早く届いて驚き、その手配に有難く思う。
出来ればもう一つの修理物品も作業したかったのだが、優先順位低め。
全ての点検物件にメドが付くまではとりあえずお預けに(w
午後、点検物件に集中するが捗らず。
大分解しなければ改善が見込めない不具合が多くて四苦八苦。
結局は残業にてカバーするも先は見えない( ´Д`)=3

帰宅。
寒い!
ここ数日では体感で一番寒い。
風の影響も有ると思うが、水溜まりの氷が朝からずうっと融けなかった。
地方にもよると思うが、降雪よりもその後の方が冷えこんでシンドイ。
キリッとした空気に包まれるのは気分が良いのだが、
寒さで筋肉が強ばり、背中から軋む音が聞こえそうなほど(;´Д`)
ああ、冬こそ温泉に行きたいなぁ…
しかし、そんな余裕は無いので風呂に温泉の素を入れごまかす。
…コレって、
出不精がカップ麺にスープの素を入れてるのと似てなくね?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64775967

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »