« 今日までの買い物 コミック、同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月15日 (日)

Depression Rites : under normal condition


2時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩は何となくダラダラと起きていた。
22時前が眠気のピークだったのだが、それを越したら途端に皆無。
BD見てたり動画見てたりネット徘徊したりコミック見たり、ととりとめ無し。
…結局は眠気よりも疲労感で2時に眠った。

遅め起床ユルく行動。
積雪2cm程度と降雪を確認してから、そのまま引き籠もる。
まぁ部屋が冷えこむのは仕方が無いので暖房は点けっパに。
たぶんこの冬一番の灯油消費量だと思う(w

日中。
昨日購入分のコミックを読んだり、ネット徘徊したりでユルく過ごす。
昼頃には晴れ間が出たけれども路面ビチャビチャで出かける気分無し。
たまにニュース等を確認する程度。
午後から買い物記事作り始めたが、
今回の衝動買い分、好き嫌いが分かれたなぁ( ´Д`)=3

夜。
報道は降雪についてが多めだが、
個人的には明日の最低気温が気になる。
ネットの詳細天気予報でウチの地方は-3℃に下がるらしい。
日中に雪が解けて、その水がそのまま凍りそうな気配…
あかん。
明日の通勤はきっと転ぶ(;´Д`)
それを前提とした肘腰の保護を考えねばならんなぁ…

|

« 今日までの買い物 コミック、同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64767719

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »