« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年1月13日 (金)

Depression Rites : under normal condition

深夜未明からドジなコトしたら、今日1日中ダメな運勢だった_ノフ○ グッタリ
…まぁ、そう言う日もある(白目

22時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
2時の覚醒時に水分補給のツモリで冷蔵庫から麦茶を左手で取り出し、
シンクのコップを右手で掴んだら、滑って落とした。
落ちたところがシンク縁で、さらに床へ落下。
モノの見事にシンクと床にガラス片が散らばる事態(;´Д`)
…しかもリビング電灯の豆球のみで、自分は眼鏡無し。
油断した、ホントに油断した…
暗くて眼鏡も無いから、足元が見えない!
透明なガラス片が何処にあるかなんて、サッパリワカラン!
とりあえず麦茶を遠くに置き、キッチンの電灯をつけるべく廊下に出ようとしたが、
その第一歩目にガラス片があった状況…
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
次の一歩は大きく飛び越えて廊下の向こう側へ行き、ドウにか電灯スイッチを押した。
まずは右足親指の傷を確認し、小さなガラス片を抜いてティッシュで押さえる。
その状況から絆創膏を探し出し、消毒してから張り付けた。
…此処でようやく脱力、絶望の「あー…」
まさかこんな深夜にガラス片清掃をするのかとガッカリする。
そんでもって、
この騒動を聞いた白鼬神様のベルが「何ごと?」とやって来る。
…アカン! ダメだって! 危ないからこっち来んな!
とりあえず寝室へ放り込んで閉じ込めた(w
ソレからガッカリ清掃を30分以上かけてするハメorz
…おかげで水分補給後は疲れ果てて速やかに寝入った( ´Д`)=3

通常起床通常行動。
普段使っているコップが違うと言うだけで色々とチグハグ(苦笑
未明の失敗が脳裏に引っかかるまま行動していたら、
案の定、会社に持っていくコーヒーを作っていたドリップを豆ごとひっくり返す事態へorz
…どうにも右手の動きと思考にズレがある様で( ´Д`)=3

仕事。
午前に点検物件を。
残念ながら高負荷時の数値にズレがあり、コレの修正に時間が掛かる。
動力部のガタが少し大きかった模様で、コレをドウにかスルが、
完全に無くしてしまうと動かなくなると言うモノだから少し慎重に行った。
その後、修理物件へ移行。
気が抜けたせいか小部品を落とすこと多めで、少しガッカリする。
午後。
繁忙で有ったが仕事自体は満足。
とりあえず積みコンテナが1つ減っただけでも有難い(w

帰宅。
昼のニュースで東海地方の積雪予想は60cmとか報じていた。
そのときは「いくら何でも大げさだろう(w」だったのだが、
イツモより遅れて退勤したら雪がブワァ! と降っていた。
…コレはホントにヤバいのかもシレン(;´Д`)
とりあえず色々用心を考えながら会社を出た。
…しかし、
この時点で忘れ物したことには気が付いていないorz

帰着。
郵便受けに不在者票が入っていた。
しまったなぁ、明日雪の中を郵便局へ行かねばナランかなぁ…
そう思いながら玄関で雪を落としてリビングへ。
バックと手提げを降ろし、コートを脱いだあとバックの中から荷物を出そうとしたら、
明日使うはずの物が入っていなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
  il||li _| ̄|○ il||li
詳細は省くが、今日はもう色々とダメなんだと虚脱感最大(w
明日会社へ取りに行くべきかと迷いもする…
…でも雪だよ?
ニュースでも不急不要の用事は慎むべき、と言っていたよ?
ああ! もう! ドウしよう!
今日はもういいから、明日の朝起きた時に考える!
今夜はもう寝る、不貞寝する! (苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64758977

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »