« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、書籍、BD »

2016年12月25日 (日)

今日のフェレット はつ☆もう! …ベルは寝ていたい

今朝もテッテコ走り回っている黒鼬神様のチェロさま。
背中の色が濃くなり、そのザラザラの肌触りに嬉しくて写真に収めてみた。

Xz1pc250008

元の毛はだいぶ抜け落ちて見た目可哀想な気もするが、
どピンクな肌では無く、しっかりと黒い毛が準備されて凄く嬉しい。
2回目のニュープリン注射から一気に出てきた感じ。
最悪、無毛状態を覚悟していたからこの変化は涙出るほど( ;∀;)

Xz1pc250009

更にアップ!
見えづらいンだけど、一斉に黒いプツプツが出てきてるんだよ!
これじゃぁ、お腹も減るってモンだ(w

さてこちらは白鼬神様のベルさま。

Xz1pc250011

夜明け前から遊んでいたので、日の出あとで眠くなった模様。
部屋が暖かいので布団の上でくつろいでいます。

Xz1pc250012

そこに写真撮り終えたチェロがやって来て、
「ヾ(>∇<*)ネェネェ♪ もう遊ばンの?」
「…(´ぅω・`)ネムイ」

Xz1pc250013

「それじゃアッチで遊ぶ♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー」
「(´~`)。゜○ ぐぅ」
…と言ったトコロで(w
今年の年末も穏やかに過ぎていきそうですワ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、書籍、BD »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64672840

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフェレット はつ☆もう! …ベルは寝ていたい:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、書籍、BD »