« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月 1日 (木)

Depression Rites : normal condition


21時半就寝、1時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩は睡魔強くて21時半にダウン、そのまま1時半まで熟睡。
…しかしソレ以降は眠り浅くて、グダグダ。
5時の起床時には寝過ぎによる疲労感あり。

通常起床通常行動。
肩から背中へかけての凝りが解消されずドウにも不調。
やはり昨日の書類事務作業が地味に効いている感じ(;´Д`)
やっぱり適度に身体動かさんとアカンなぁ。

仕事。
月初めのアレコレを経て、修理物件開始。
ミニチュアベアリングの破損という不具合があったが、
凹上の部分だったモンでアウターレスが残り、コレが固着して取り出せない!
本体側に損傷を残したくないからドウにか抜こうと四苦八苦。
さまざま方法で頑張ってみても時間ばかりが過ぎていき、最終的には心が折れる。
もうダメ元と諦めてアウターレスを破壊する方法をとり、ドウにかしたorz
本体に多少の傷は残ったが使用上は問題無いと判断して作業続行。
午前午後と長引いてしまったせいで、今日の進捗は芳しくない( ´Д`)=3

帰宅。
バーンアウト。
チト余裕無い(;´Д`)
テレビが煩わしいので映さず。
とりあえずネットも必要最低限の情報を見て、コチラも終了。
今夜も速やかに休みたい…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64569280

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »