« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、フィギア »

2016年12月10日 (土)

Depression Rites : normal condition

普通に土曜日休日、力抜けてほぼ1日怠惰。 
少しばかり散歩にも出たが購買意欲がサッパリ湧かねぇ( ´Д`)=3

22時半就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩疲労で早めに寝たが、喉が渇き未明にガブ飲み。
夕食の「名古屋風 味噌煮込みおでん」が塩っぱかったのかも。
まぁお酒も飲んでいたし、水の摂取が足りてなかったか…
冷えこむ夜に夏場みたいな飲み方でチト苦笑する(w

通常起床低行動。
メンタル降下でダウナー。
あー、と溜息ついて茶を啜り、次の行動が思い付かん(;´∀`)
とりあえず昨日までに面倒ゴトは片付いているので、このままダラする。

日中。
概ねグタグタ、オタコンテンツ等を消化。
タブレットからYoutubeをChromecastでテレビに映して、
「BIRDER」チャンネルからミソサザイの動画をBGV目的で流しっぱなしに読書していたら、
いつの間にか内容が切替ってレプタイルズの丸呑み動画になっていた(;´Д`)
小鳥を慈しむハズが、ヒヨコが丸呑みになる事態でインターネットの闇を垣間見る(w

15時のおやつ時に通販の銀行振り込み目的で散歩。
45分程度歩いたがイマイチ食欲湧かず。
唐揚げ屋のチキンとか、コンビニのおでんとか、ハム工場のホットドッグとか…
普通に誘惑されるモノは有ったのだけれどもナンダか手が出ない。
日が傾き、寒さと風で身体が縮こまり、胃も縮んだか? (ヾノ・∀・`)ナイナイ
…単に運動してなかったら腹減らんだけだ(w

夕。
何だか妙に冷えこんでくる。
ニュースで札幌の積雪を伝えていたが、
寒さがウチの地方にも押し寄せている模様。
…天気予報通りならば明日は初氷の可能性もあるのだが、サテハテ(w
いずれにしろ今夜は身体冷やさないように気をつけたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、フィギア »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64607494

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、フィギア »