« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月 9日 (金)

Depression Rites : normal condition

休暇5日目。
…本日来客有り、チトバタバタして忙しい(w

1時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩はカーペットを敷いたりしていたモンで夕食が21時に。
そのままズルッと行動がズレて就寝が1時過ぎる。
特別にナニかシていたワケでも無いのだが、チト失敗した気分(;´∀`)

遅め起床通常行動。
食事家事の後、少しばかり各部屋レイアウト変更。
来客があるのでリビングテーブルをクリアにしつつ、余計な物は隠す(苦笑
それとフェレット臭対策なども(w

午前。
少しばかり買い物があり、西方面へ出かける。
と言うか、職場用カレンダーが欲しかったモンで、各務原の航空宇宙博物館へ。
…が、行ってみればリニューアル工事中で本館に入れず。
そのため裏側のハンガーで特設展示を行っていた次第。
自分が必要だったのは売店だったのだけれども、
コレまた仮説プレハブでこぢんまりと小規模に行っていた。
…で、さらに残念ながら欲しいカレンダーは1種だけで、他は売り切れ(;´Д`)
11月中に行くつもりだったのがタイミング合わなかったんだよなぁ…無念。
ソレはソレとして、展示の「飛燕」も見てくる。
…まぁ個人的に社内で一回見てるけどな(w
その後、書店等をアチコチ回って帰宅。
午後。
来客有り。
恒例の確認みたいなコトだが少しばかり重要。
まぁ個人的なことなので内容は割愛。
…でも毎年これに合わせて大掃除している気がするわ(w

夜。
ようやく一息付いて脱力。
そして肩凝りがズシッと(w
今夜は身体をほぐして早めに休みたい。
…何と言うか金曜夜だけれど、
イツモとは違うチグハグな心身疲労があるモンで(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64603388

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »