« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月 7日 (水)

Depression Rites : normal condition

休暇3日目。
…特別なコト無く、ただひたすらスピーカーケーブルを剥いていた感じに(w

0時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
寝る前に白鼬神様のベルと遊んでいて、
ふざけ半分に布団の中に放り込んだら、そのまま寝てしまった。
あっ、しまった! と声を上げてももう遅い(;^ω^)
布団の使用権は早い者勝ちなので、昨晩はソファーで寝る。

遅め起床通常行動。
休暇中はこの時間で起床になりつつある。
…習慣付いたらチト困るなぁ(w
とりあえず5時にアラームなるが、眠気は6時まで引き摺るし(苦笑

午前。
年末大掃除をウダウダと。
上部のホコリと棚類小物の清掃等。
…結局は毎日床を掃除機で吸っているコトにナルのだが(w
ソレはソレとしてホームシアター用のスピーカーケーブルも交換する。
メーカー付属のか細いヤツだったのを交換し、
フラットケーブルにしてカーペット下に這わすつもり。
購入カーペットは明日到着予定なので今日中にチマチマ端末処理する。
まぁ、随分以前に購入しずっと寝かしていたヤツだから外皮が妙にベタベタ(;´Д`)
ビニール被覆の離型剤かなぁ…こればかりはナンともナラン(w
午後。
上記の件とは別に12/1に発送されたメール便がまだ来ない。
発送メールには「3日から7日程度」とあったのだが、いくら何でも変だ。
…で、
ネットでは追跡不可なモンだから最寄りの営業所へ電話連絡入れる。
すると、物は動いている形跡があるが、投函されていない模様、とのコト。
それじゃドコへ行ったか? と言うコトで捜索中、との連絡がある。
……で、
そっから先の連絡がないので待つしかないと(苦笑
まぁ、緊急性の高いモノでは無いからメール便にしたのだが、どうなるモンだか。
荷物はミニチュアベアリングが数十コ。
来週までに到着すれば良いんだが(w

夜。
今朝は車フロントガラスに霜が降るほど寒かったが、
この時間はソレよりもなんぼかマシ。
明日も大丈夫そうだと天気予報で知る。
…今朝は出勤前のお父さん方が、
車を暖機して霜が解けるのを残念な姿勢で待っていたなぁ…
ウチは通勤で使わないけれど霜取りスプレー用意しておこうか( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64595036

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »