« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2016年12月 3日 (土)

Depression Rites : under normal condition

唐突だが来週一杯まで休暇。 年末年始とは別で。
…長いこと会社勤めしているとゴクマレに何かあるモンだわ(w

22時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
土曜日休日とと言うコトでチト腑抜け気味。
2時3時と鼬神様方々が行動開始してウダウダ遊んでいたが、
5時の起床時間に起き上がる気力無く、ダラッとしたまま6時過ぎまで布団に居着く(w

遅め起床低行動。
鼬神様方々のお世話と少しの食事。
…あとは脳味噌ボーッとして何も思いつかねぇ(;´Д`)
緊張が解けたせいか手足がだらんとして力入らぬ。
まぁ今日ぐらいイイや、と晴天なれども休養を決め込んだ(w

日中。
ほぼ寝て、ゴロゴロ。
映像音声何も無し。
水分補給とチョットの食事、排泄だけで何もせず。
病気でも無いのにひたすら休む。
…まぁメンタルがアレだというのは無しで(w

夕。
ようやく行動開始。
しかし掃除洗濯はせず、最低レベルの家事。
…明日以降どうにかすればイイや、の言い訳な怠惰(苦笑
それと日中ゴロゴロしていても夜は夜で寝足りない気分。
やっぱりメンタル疲れているのかもシレン。
とにかく休める時は過剰なぐらいに休んでおこうか( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64577370

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »