« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年12月 2日 (金)

Depression Rites : normal condition

正直、黒鼬神様チェロの脱毛は止められないかもシレン。
尻尾の抜け毛が顕著で、乳首が赤く腫れているから投薬以上のホルモン分泌なのかも…

22時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は疲労によりガッツリ眠る。
3時は黒鼬神様のチェロに起こされてワチャワチャしたが、
4時半頃の覚醒は白鼬神様のベルを布団に引きずり込んでモフったりする。
まぁポジティブな気分で緩やかな起床に(w

通常起床通常行動。
外は思ったよりも冷えこまず、穏やか。
テレビニュースでは東北以北の悪天候を予測報じていたが、
ウチの地方では昨日よりも楽に過ごせるとホッと息をつく。
…こう言うコトを知ると日本って長細いなぁ、とあらためて驚く次第。

仕事。
11月前半に入ってきた大物物件の2件をドウにか修理し終えた。
コレでコンテナが1つ減り、未着手が11月下旬からのコンテナ2つ分までに収まる。
ようやくドウにか落ち着けるなぁ、と思っていたが、
午後にはコンテナ1つ分の修理が舞い込んできたモンで、元の木阿弥(;´Д`)
ああ、もう! インとアウトのバランスが悪い!(w
それ以外にも自分理由によるミスがあったりと今日はバタバタして、ガタガタになるorz
…まぁ、ドウにかメド付けて退勤したが( ´Д`)=3

帰宅。
乾燥が進んでいるようで、唇が異常に乾く。
突っ張るモンで舐めて柔らかくしようと思うが、
少しでも表情を変えようとすると、唇がピリリと切れそうで怖い。
それと静電気のせいか、髪の毛にホコリが纏わり付いてゴワゴワ…
もう、今夜は風呂場でリラックスしたい!
長風呂必至の湿気タイム!
…で、湯冷めして寒い思いするんだろうなぁ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64573318

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »