« 2016年の買い物(コミック個人的ベスト) | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月31日 (土)

Depression Rites : normal condition

年末年始2日目。 何処にも出かけずコミック読みまくっていた。
…おかげで静かな大晦日であるが、猛烈に肩凝った(w

0時半就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は少し夜更かし。
もう1時過ぎるのはシンドイかなぁ、と言った塩梅(苦笑
ソレでもメンタルの不安定さはマシになっているので、布団被ればスグ眠れる。
時々寝ても脳内ガス欠の鬱気味になるコトがあるから、まだまだではあるが。

遅め起床通常行動。
面倒ゴトは昨日のウチに済ませたのでのんびり過ごすつもりだったが、
買い物記事総括などで購入物の山を崩しては並べて、積んでは広げる作業をする。
まぁ31日期限は絶対なので、家事より趣味を優先にする(w

日中。
読んだり書いたり、調べたり。
テレビもオーディオも無く、静かな環境で過ごす。
たまに休憩しては今年一年を思い出すが、
仕事で小指脱臼したのと黒鼬神様のチェロの脱毛しか印象に無い。
…と言うか年中忙しくてヒィヒィ言っていたか、メンタルダウナーで突っ伏していたか(w
こう言う時の日記ブログなんだろうけれど、この時間に読み返す余裕無し。
とりあえず選んだコミックを読み返す。

…それはそうと昼に年越し蕎麦。
イツモは0時頃に除夜の鐘聞きながら温かい蕎麦啜るのが年中行事だったが、
今夜はその前に眠ってしまいそうな気分だったので早めに食べる。
まぁ、運良く起きていたら、また食べると思うが(w

夜。
夕方から見たいテレビ無し。
今夜はニュースとゆく年くる年以外をEテレ。
…と言うか紅白歌合戦はどうして5.1chサラウンドで放送しないんだろう?
高校野球は中継で5.1ch、ゆく年くる年も5.1chなのだから勿体ない気がする。
まぁ私は臨場感があって、より良い音質の方を年越しに選びたいが(w

|

« 2016年の買い物(コミック個人的ベスト) | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64702043

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 2016年の買い物(コミック個人的ベスト) | トップページ | Depression Rites : normal condition »