« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月29日 (木)

Depression Rites : normal condition

仕事納め。 
…今年は良く頑張ったなぁ、と思うも、年越しの仕事がある時点で赤点かと(苦笑

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は余裕無くて何も出来ずにガクッと眠る。
2時に目が覚めて水分補給したが、疲労のおかげで満足な睡眠に。
4時以降は二度寝出来ず。
心身回復したが躁側にメンタル傾いてきてるかも…

通常起床早め行動。
以前に調べた通り、今日から名鉄は年末年始運行。
ゆえに通勤時間帯の本数が減るモンで、これに合わせて早めに出勤する。
…そう言う時に限って、
今年最後の可燃ゴミ収集日だったりするからバタバタするばかり(;´Д`)

仕事。
午前中にAグループ12月分全ての修理作業を終えて、年内クリアーに(∩´∀`)∩ワーイ
…とは言え、Bグループの方は優先順位下がるので、こちらにはだいぶ残った(´Д`)
何にせよ今年は本当に作業量が急増し、更に困難なモノも増えた。
正直、我ながら良く頑張った方だと思っている( ´Д`)=3
それでもドウにもナランかった件もあったりで、
更にウマくやる術を探さねばなるまい、と言ったのが来年への課題か。
…残った昼休みまでの時間に月末の事務処理、書類整理に精を出す。
午後。
仕事納めの前の大掃除開始。
何だかんだ言って3時間半かかり、適度に綺麗にする。
さすがに1人ではこれ以上ドウすることも出来ん(w
残りの時間でBグループの修理物件作業に着手。
と言うか、コッチのグループの方が困難物件、大物部件が多いんだよなぁ…
年末終業の「蛍の光」が流れているが、メドが付くまで少しばかり作業をしたり(苦笑

帰宅。
…さて、私の年末はこれからなので、
大晦日までアレコレドウにかしようと画策するが、
退勤後の疲労がピークなモンでウチに着いたら手足伸びきり何も出来ず(;´∀`)
出来れば夜更かしシたいんだけれどなぁ…
おそらく日付変わる前に寝落ちするオチかと(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64691828

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »