« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月27日 (火)

Depression Rites : normal condition

スーパーでお節を重箱で作る家庭向けの食材の特設コーナーが出来ていた。
自分は30日31日にセットを購入する予定だが、お餅はどれだけ買おうかなぁ( ^ω^ )ニコニコ

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
それほど冷え込みはしなかったが、
習慣的に灯油ファンヒーターをつけたら、5分経たずに給油アラームが鳴る状況(w
部屋が暖まらないまま即消火する不運か、
気温高めの屋外で給油出来る幸運か? 今日の運勢がヨクワカラン(w

仕事。
月末だがギリギリまで修理物件をドウにかスルつもり。
…出来れば今月に入ってきた物は今月中に! と言うつもりなのだが、
如何せん、能力以上の数が入ってくるモンで年越し作業がドウしても残る状況orz
余裕がなさ過ぎて、職場の整理や事務作業が追いつかねぇ。
おかげでこの夏よりも、今の方が痩せている次第(;´Д`)
冬は太るハズなんだけれどなぁ…

帰宅。
疲労からか足が上がらず、
陸橋を登る時に数度足を引っかけて転びそうになる。
たぶん気圧の変化も有るんだろうなぁ、関節が軋んで可動範囲が狭い。
今夜は身体を温めて速やかに休みたいが、一寸先は闇とも言うしなぁ( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64683739

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »