« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月26日 (月)

Depression Rites : normal condition

昨日はクリスマスでした。 今日26日は普通の12月下旬の歳末です。
そしてコンビニの幟は「恵方巻き」に変更。 …えっ、正月無し?

23時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
未明に鼬神様方々に起こされた程度で、面倒ゴト無し。
イツモの日曜→月曜よりも満足した眠りだったので、今年の運気もこれまでか、と(w

通常起床早め行動。
職場のクリスマス飾りを撤去するために出勤時間を早める。
準備自体は昨晩のウチに済ませたのだが、
いざ玄関へとなった時点で玄関マットに鼬神様方々の粗相を見つけて、ややパニクる(w

仕事。
午前はメンドウな修理物件をヒィヒィ言いながらドウにかスル(;´Д`)
レギュレーター自体に微妙な漏れがあった模様で、それによる変動があった模様。
その下流にあるシャトルバルブも圧力変化に過敏だった様で、
小さなコトが積み重なり不可解な現象になったと推測。
…単独ならば不具合にならない様なことなんだけれどなぁ。
この手の不具合式は「エラー+エラー=トラブル」では無くて、
「エラー×エラー=トラブル」といった感じの大きさになるかと…
何年経っても何度やっても、修理作業は一様にならない( ´Д`)=3
午後。
修理よりも清掃の方に時間がかかる事態。
ストレスは溜まらんが、肩腰に負担がかかり凝りが溜まる(w

帰宅。
帰着後にPCのメールを確認する。
広告などが多いのは仕方が無いが「SMAP」と「SPAM」の文字が入り乱れて、
どちらが迷惑メールなのか見分けつかなくなる(w
いずれにしても自分には不要なメールなので、どちらもポイするけど。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64679619

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »