« 今日までの買い物 コミック、書籍、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月25日 (日)

Depression Rites : under normal condition

…昨晩未明、不意の腹痛で自律神経が一気にダウン。
大量発汗、体温急低下、思考が定まらぬまま、便器から全く動けない状態になった(;´Д`)

22時就寝、2時覚醒、腹痛と下痢で寝付けず、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩はどうにも眠くて22時に布団へ入った。
しかしながら腹部に妙な痛みをおぼえて、しばし我慢してからトイレへ。
普通の便の後に下痢を少しする。
しかしながら痛みの源が定まらず、下腹部をグルグル動き回っている様…
そこから一気に自律神経が混乱したのか、身体全体から急激な発汗と体温低下。
そのまま視野狭窄になり血流の異常で思考が腹部痛みだけになる。
…とにかくパジャマの汗が凄く、冷凍庫に閉じ込められた様な寒さと震え。
あ、これはヤバい、意識失ったら、終わる…
と朦朧としながら痛みの感覚を頼りに失神しない様に踏ん張る。
この間、排泄無し。
お腹の痛みよりも、この自律神経不全に耐えて便器から動けず15分過ごす。
…それから落ち着いた頃にユルユルと下痢。
全部出し切れてなかったが、体力の限界からトイレを脱出した…

その後、ソファーでゴロ寝。
自律神経がまだ戻らず、発汗と体温低下が続く。
3時過ぎてからようやく落ち着き、今度は腹痛が復活。
再びトイレに籠もってやり過ごす、と言うのを4時頃まで続いてホントシンドかった(;´Д`)

とりあえず6時まで寝るが、胃の方は全く問題無し。
一体何が原因だったのか? 食中りだったのか?
とにかく腸で毒素撒き散らす何かがあったのだろうとしか言えない。
ドウしてコウなった? と頭抱えるばかり。

遅め起床低行動。
鼬神様方々のお世話と、自分の食事をユルく。
胃の調子を伺ってヨーグルトだけを始めに摂る。
しばらく待って不快な感じも無く、お腹が普通に動いているのを感じた。
しかしながら下腹部の不快感はまだ続いている。
体力低下でフラフラだったが、とりあえずレトルトの豆スープで再び様子見。
1時間程度経って少量の下痢はしたが食べた物では無い様なので、大丈夫と判断。
9時前にようやく朝食とした。

なお鼬神様方々の写真は、その間にワチャワチャしながら撮影。
これのおかげでお腹が空いたような感じで(w

日中。
お腹の調子は昼までイマイチで読書程度しか行動せず。
午後からはようやくイツモの日曜怠惰に戻り、ネット徘徊やら読書やら。
普通にグダグダ出来ることに妙な感激を憶える(w

夜。
ようやくメンタルも復調してきたが、日曜はもうすぐ終わる(w
少しぐらい夜更かししたい気分なのだが、
明日の仕事と健康のためにバカなことせずに休むコトにしようか(;´Д`)
ホント、胃腸風邪でもノロでも無かっただけでも幸いデス。

|

« 今日までの買い物 コミック、書籍、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64674771

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、書籍、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »