« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日のフェレット はつ☆もう! …ベルは寝ていたい »

2016年12月24日 (土)

Depression Rites : normal condition

何度見返しても「メイドインアビス」のアニメ化は表情に困惑が出てしまう。
…濃密な空気、蠢く音、捕食される臭い…生きている穴を1枚絵背景だけでは納得せんぞ。

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
中途覚醒多めだが睡眠自体は満足。
ただどうにも肩から背中にかけての凝りが取れない。
木曜日に行った作業の影響が今頃出てきている感じで(;´Д`)
筋肉痛ほどでは無いのだがコノ違和感は不快(w

遅め起床通常行動。
黒鼬神様のチェロが昨日から頻繁にフードを食べている。
フェレットゆえにチョコチョコ食いであるが、
それが何時にも増して食べに来る間隔が短い。
そして毛が生えてくる兆候か、背中皮膚の色が随分濃くなっている気がする。
…何と言うか、通院直後から急激に変化している感じに。
ヤッパリ2回目の注射が効いたのかなぁ…
そんで発毛のためにエネルギーが必要で、お腹が空きやすくなるのかも?
今朝も適度にワチャワチャしてから夜明けと共に眠りについた。
かなりグッスリ眠っている様で洗濯機まわす程度の物音には反応せず。
たぶん良い傾向かと(w

午前。
買い物巡回。
何となくだが、今年のクリスマスは控え目か? と見受ける。
緑、赤、白、金と言った派手な色があまり目に付かない様な…
単に自分の巡回経路だけがそうなのかもシレンが、今年は何となく温和しい気がする。
…何と言うか、アレか。
クリぼっち仕様か(w
ソレはソレとして特別なコトも無く帰宅。
鶏も菓子も無く、普通にビール買ってきた(w
午後。
読書、ネット徘徊、オタコンテンツ消化等でユルく過ごす。
そんでもってフと気が付き、調べたらガッカリする事態に。
ウチの会社は29日まで出勤で、30日から連休になる。
しかしながら名鉄ダイヤは29日から休祝日運行とか/(^o^)\
…何だろう? この負け犬感(w

夕。
やや暖かめな日没。
暖房無しでもゆるりと過ごせる。
…でもこれから寒くなりそうだなぁ。
とは言え、雪が降りそうな気配は全く無い(w
ゆえにどうにも雰囲気が出ないんだよなぁ。
ソレでもとりあえず、メリークリスマス!

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日のフェレット はつ☆もう! …ベルは寝ていたい »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64669003

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日のフェレット はつ☆もう! …ベルは寝ていたい »