« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月23日 (金)

Depression Rites : under normal condition

黒鼬神様のチェロの背中が青みがかかり、少しザラザラしてくる。
…おお! 待望の発毛準備か! 本格的寒くなる前に生えそろって欲しい。

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩はもっと早くに寝る予定だった。 疲れていたし…
しかし22時過ぎ頃から白鼬神様のベルが活発化。
洗面所へ歯を磨きに行けば、獲物狙う様についてきて足にじゃれる。
飽きたら風呂場へ行き掛けていたタオルを飛びついて引っ張り落とす。
トイレへ行けばそのままついてきて、座っているとパジャマ足裾から潜り込んでくる。
トイレから出れば、倉庫部屋のドア前での分を見上げ「ここ開けろ!」
…どうした? 何か興奮する様な刺激でもあったか?(w
結局根負けし、ドア開けて、リビングから羽ハタキ持ってきて、
それを獲物に見立てて追い駆けっこして遊んだ。
当然その物音で黒鼬神様のチェロも刺激され、一緒になってワチャワチャ遊ぶ。
…それが寝る前(;^ω^)
そして23時半には私が疲れて布団に潜り込み、
鼬神様方々はお腹空いたようで、深夜の暗がりでフードをボリボリ食べ始めていた。
自分はその音聞きながら寝付く、平和な夜。

通常起床通常行動。
朝から湿度高めで洗濯する気が出ない。
…さらには休日と言うコトで気が抜け、メンタルダダ下がり。
鼬神様方々のお世話と自分の食事だけで、その次が続かず。
ソファーの上から動く活力が無ぇ( ´Д`)=3

日中。
概ねグッタリと怠惰。
オタコンテンツの消化、ネット徘徊等でユルく時間を過ごすが、
ただソレだけでも妙な疲労を感じる。
…あかん、鬱側へ落ち込んでるっぽい。
冷蔵庫の中身が乏しいので買い物に行く予定であったが、力出ず。
そのままソファーで寝たり起きたりを繰り返しボンヤリと休んだ。

夕。
食欲無し。
胃の辺りがチト変。
それでもお腹はグーグー鳴っているから食わねばナラン(w
胃薬を飲んで、少し様子見てからユルユルと食べるコトにするか。
鍋食材無かったから、おでんの袋を開けるとしよう。
…でもこれでは野菜が足りない、ドウしたモノか?
今から買い物行きたくないんだよなぁ。 ぐだぐだぐだぐだ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64664024

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »