« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年12月21日 (水)

Depression Rites : normal condition

昨日慌てて帰ったので、今朝リカバリーするため夜明け前に仕事場へ。
…そんでもって今夕も作業が五里霧中で、またも中途半端に退勤する事態(;´Д`)

23時半就寝、未明覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩ソファー寝。
病院へ黒鼬神様のチェロを連れて行ったあと、
深夜になってから白鼬神様のベルが「かまって!」とばかりにワチャワチャ遊ぶ。
チェロは早々に寝たが、1頭と1人は23時過ぎまで体力の限りまで楽しんでいた。
…で、
ベルが先に就寝…俺の布団で!
歯を磨いていた隙に熟睡しやがりました!
ヌクヌクしているのを見たら、まぁ仕方が無いなぁ、と( ^ω^ )ニコニコ
よって自分はソファーで寝袋潜り込み、就寝。
疲労からか熟睡感割り増しで、十分満足(w

通常起床急ぎ行動。
昨日の件をリカバリしようと、早めに出勤。
疲労回復したおかげかテキパキと動く。
…もしかすると躁転していたかもシレン(;´∀`)

仕事。
残務整理とアレコレを分配。
それから普通に午前が始まったが、思いの外に作業捗らず。
年末ゆえに人も物もアレコレ動くので、なかなか落ち着かない状況(苦笑
午後。
大物修理物件開始。
…シーケンスのエラーが出ているのだが、
何が原因かサッパリ解らねぇorz
何処かのバルブで圧力のバランスが狂っているんだよなぁ…
それは解るんだが、その先の原因がサッパリ思い付かん…
ウンウン唸って頭抱えたまま就業時間は過ぎ、
しばらく経って胃がキリキリし始めてから、慌てて帰り支度する。

帰宅。
肩から背中、腰にかけてコリがヒドくてシンドイ。
気が抜けた途端に、疲労が一気に伸し掛かってくる感じ…
今夜はチト余裕無いので、風呂入ったら早々に寝てしまいたい。
…でも、仕事のアレ、ドウしても頭から離れられないんだよなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64655262

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »